念のためご相談を…

40代におすすめのサプリメントを紹介しています。 何か「始めてみようかな~?」と思えるサプリはありましたか? どのサプリメントにも言えることですが、「続けることも大事」かと思います。 サプリメントは栄養をギュッと凝縮してカプセル化している物が多…

これなら続けられるかも…!

40代におすすめのサプリメントを紹介しています。 それにしても… サプリメントって本当に色々な種類が発売されていますね。 これなら、誰もがどれにしようか迷ってしまうというのも理解できます。 そんな中、「これなら続けられる!」と感動したサプリメント…

ちょっと抵抗のある人もいるサプリメント

40代におすすめのサプリメントを特集しています。 今日は、有名だし、耳にしたことがあるけど、ちょっと抵抗を感じている人もいるかもしれない「プラセンタ」について見て行こうと思います。 プラセンタと聞いて思い浮かべるのは化粧品?それともサプリメン…

ロングセラーも外せない…

40代におすすめのサプリメントについて勝手に色々ご紹介しています(笑) 今日は、やっぱりロングセラーになっているあのサプリは外せないな、という事で書いていきたいと思います。 「青汁」です。 子どもの頃に、テレビで怖い顔をしたオジサマが「まずい、…

漢方サプリメントも人気

40代におすすめのサプリメントについて紹介しています。 サプリメントを選ぶ時に「なるべく自然の物を」と考える人は多いようですね。 毎日飲むことを前提としている為、科学的な物はあまり入れたくないな、と考えるのはとても理解できます。 この自然志向は…

そろそろ準備?のサプリメント

女性なら必ずやってくるのが更年期。 40代後半から更年期に入る女性もいるそうですし、もっと早くになる方もいるそうです。 この時期にどんな症状が出るのか、またどの程度なのかは人によるそうです。 更年期の症状(代表的な物) ほてり、のぼせ、ホットフ…

40代も多く利用しているサプリメント

前回は「40代用」にカスタマイズされてサプリメントを2つご紹介しました。 これらのサプリメントは、40代の女性が気になっているあれこれをケアできる成分が入っていましたね。 美容成分や、目にいいと言われる成分(40代に入るとそろそろ老眼かな?という場…

40代のオールインワンサプリメント

なにかサプリメント飲んでみたいな~という漠然とした思いがあるという方におすすめなのが「年代別」にカスタマイズされているサプリメントです。 40代が積極的に摂りたい複数の栄養素を組み合わせている物が多いので、とても便利ですよね。 こちらは、伊藤…

40代の健康維持にとりいれたいサプリメント

こんにちは! 先日40代に突入した「たまこ」と申します。 40代ともなると、30代の時のように軽々動けたりしなくなりませんか? 徹夜とか絶対無理だし、アウトドアを楽しんだら、次の日ではなく2日目後ぐらいに筋肉痛がきたり…! これが年を取っていくことな…