40代のオールインワンサプリメント

なにかサプリメント飲んでみたいな~という漠然とした思いがあるという方におすすめなのが「年代別」にカスタマイズされているサプリメントです。

40代が積極的に摂りたい複数の栄養素を組み合わせている物が多いので、とても便利ですよね。

 

f:id:happyluckyna40dai:20200906055058p:plain

こちらは、伊藤漢方製薬さんから発売されている40代女性のオールインワンサプリです。

40代の女性が必要とするビタミンやミネラルに加え、エイジングケアに役立つ成分など、合計23種類配合しているそうです。

 

具体的には:

グレープシード、ビオチン、αリボ酸、ビタミンA、ビタミンB群(4種類)、ビタミンC、ミネラル(3種類)、マカ、ブルーベリー、コラーゲン、ヒアルロン酸、システィン、プラセンタ、乳酸菌、イチョウ葉酵母、ナットウキナーゼ、植物発酵エキス

 

この様な栄養が入っています。

かなりもりだくさんですね♪

オールインワンと名前がついているだけあるかも、ですね。

amazonでは、15日分が1,784円で販売されていました。

1日100円程ですのでお手軽に利用できそうですね。

 

 

40代向けとしてもう一つご紹介します。

ファンケルさんの40代からのサプリメントです。

 

f:id:happyluckyna40dai:20200906060324p:plain

こちらも「40」の文字が大きく書かれていて分かりやすいですね。

栄養成分は、ビタミンB、ビタミンC、コエンザイムQ10ブルーベリー&ルテインナットウキナーゼ、ビタミンE、ヒハツ、大豆サポニンマリアアザミHTCコラーゲンとなっています。

 

1袋が15日~30日分となっているので、お好みで飲む量は調節できるみたいです。

1袋が4,114円となっていますが、ファンケルさんは定期便にすると10%から15%の割引がきくそうです。

サプリメントは毎日続けて少しずつ実感していくという側面もありますので、続けられるものや、割引サービスのあるものがいいですよね。

 

入っている栄養の種類も大事ですが、その位入っているのかという配合量によってもお値段が変わってくるみたいです。

 

相性みたいなものもあるようですので、しばらく飲んで様子を見ることも大事ですね。